114Qアニオタ感想

  • 天剣絶刀シンフォニック=レイン
    • そこそこ面白そう。武装神姫かと思ったらアルトネリコだった。水樹奈々氏アレルギーなおれだけど主人公のあおちゃんがいきなり死んでいきなり復活していきなり全裸になっていきなりビーストモードに入ったのでこれは期待して見ても良いんだよね!って誰にともなく同意を求めて視聴継続。井口裕香氏がいつ死ぬかといまからヒヤヒヤが止まらない。
  • みるホ2
    • 結構面白そう。初回から大変正しいギャラエンっぷりだったのでもうなにも言うことはない。1期の時は1話目ではまだどんなアニメかよく分かってなかったけど、もう素性がどんなものか分かってるのでノリノリで見られるこの幸せな状態よ。問題なく視聴継続。こころちゃんかわいい。
  • NISIOISIN物語
    • 面白そう。化物語は見たほうがいいよっておすすめされまくったけど、されればされるほどヤル気を失うのはいきものの佐賀なので見てない。とりあえずまた井口裕香氏が出てくるし、加藤英美里氏(演じる幼女)がパンツ見せてくれる貴重なアニメなので視聴継続。