0624

google:ケネス・アーノルド

まろか

頑張って観る必要なかったなこれ 新劇のための製作費カンパか…

1517

暇な大学生とか無職で溢れてるのはいいとして、どうみても10代前半な子達が徒党を組んで観に来とるのは補導対象じゃないかと心配になる。創立記念日とかそんなんかしらね え?おれ? まどか休暇だよ!

2019

さて今から帰るか 正気の沙汰ではない

0836

ゴテンバァ

0737

富士川SAで4時間粘ってるおれ。ロドスタ車中泊…もとい車中寝も、やろうと思えばなんとかなるな

0154

ハマナコパルパル

【尖閣国有化】強硬中国 先兵は海洋調査船「海監」? 困惑する政府、監視態勢でも出遅れ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/plc12091201050000-n1.htm 「最近セラミックガーリーの更新無いと思ったらこんな所に」 ↑今日明日で30件ぐらいつぶやかれるツイート

メモ

1232

去年よりアベレージ速いのに順位低いじゃないですか!やだー!

0841

去年よりタイム悪化してたら反省しよう

世界コスプレサミットでも見るか

122Qアニオタ感想

なのねん! とても面白そう。神のみぞ知るセカイの1話見た時と同じ感想。イントロダクションとしての1話としては最高に盛り上がって完結しており大変好印象。登場人物が少なくキャラ設定が明確、テンポが良くて番組趣旨が一発でわかる構成、あと適度なパロデ…

121Qアニオタ総括

イエス!アスミス! そこそこ面白かった。やはり最後までクトゥルフネタは単に名前とキャラ設定だけで本編とは関係なかったみたいだけど、あったとしておれには観測できないからまぁいいや。パロディは薄いのを連発してたのでちょっとクドかったかんじ。そう…

メモ

グッバイミスターアンダーソン

アーシャのアトリエ開始五分でニオ連呼に吹く

メモ

生活の進化っぷりがハンパない

買ってないし・買う予定もないし・遊ぶ予定もないので文句ではないつもりだけど、鉄騎の鉄騎たる部分って「ボタンを押すこと(+ジョイスティックを操作すること)」と思ってるので、重鉄騎は鉄騎の続編ではないと思ってる。もちろん、それだから良いとか悪…

google:ケネス・アーノルド

余興大受けで俺ドヤ顔ですよ

ドラゴンズドグマよくできてるやん

本文なし

121Qアニオタ感想

今期のアスミス 結構面白そう。今の所殆どの部分でフォーマット通りの押し掛け妻作品でありクトゥルーネタにしか特殊性はなさそうなんだけど、それは置いといて、1話目にしてヒロインが主人公に真正面から一目惚れ宣告するアニメを最近見てなかった気がする…

花粉がまだ続いてる

114Qアニオタ総括

おねがい☆黒田 けっこう面白かった。最終話で失速したと言うかなんか間延びした割には弱いオチだったものの、それはそれとして、毎週の引きと言うか韓国ドラマもかくやと言わんばかりの次回気になりっぷりが大変素晴らしいアニメであった。旧作からのファン…

メモ

風邪引いて寝込んでた。

Car Watch SUPER GTの予選全戦をニコニコ生放送で無料ライブ配信

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120323_520959.html 決勝はやんないのね

メモ