11アニオタ1Q

  • 日常
    • よく分からない。と言うか難しい。ベッキーが可愛いので視聴継続。OPの映像は素晴らしいのに歌が好きくないので悩ましいところ。
  • トリコ
    • よく分からない。原作も知らんし、1話でなんとなく雰囲気は分かったので視聴打ち切り。
  • べるぜバブ
    • 視聴継続中。2クールって知らなかったし本編の内容はまぁどうでもいいんだけど、後期EDがいきなり素晴らしかったのでメモ。アニメの中身知ってると、この違和感満載な映像が更に倍率ドンで違和感倍増して笑いがとまらない。これも日常と同じく、映像は図抜けて素晴らしいのに歌が好きくないので大変悩ましい。
  • ゴシックちゃん
    • 視聴継続中。作画だけアニメの真骨頂なはずなのにいきなり声優座談会を始めるとかどんな判断や。
  • とある
    • 視聴継続中。後期も安定してOPは良いよね、OPは。相変わらず話の展開は酷い。