10アニオタ4Q総括

  • ゾンビ
    • けっこう面白かった。所々妙に重い展開が混じってて面白くなるように考えてるオーラは滲みだしてるものの、突拍子も無い展開=予想外の展開と言うちょっと間違った認識してる感がぬぐえず。12話はおまけ過ぎたのでノーカン。ユーの声もノーカン。今度やるときはイカ娘をメインに新婚生活アニメかなんか作ってくれたら諸手を上げて絶賛するでごわす。
  • まどか
    • 大変面白かった。けど終わらなかった。2011年度方針「良い物にはお金落とさないとね」に基づいてBD全巻予約したけど、今後どうなるのか心配でならない。
  • テガミバチ
    • あんまし面白くなかった。いや殆どはそこそこ面白かったのにラスト2話ぐらいのご都合展開どころの騒ぎじゃない無茶苦茶っぷりが見るに耐えないので評価が一気に下落したイメージ。カベルネ倒せるなら最初からそれやっとけよ!って日本中で3万人ぐらいが叫んでたはず。結局OPもEDもCD買ってしまったほど歌は良い。これを見た直後にべるぜバブを見るとSAN値が下がる。
  • おちんこ
    • そこそこ面白かった。けど最初から最後までタイトルと真逆な内容で、結局妹がしたかった事ってなんだったんだろう状態。これの湯けむり消すためにBD買おうと思える人がどれほど居るというのか。