114Qアニオタ感想

  • アマガミSS+
    • まぁまぁ面白そう。無印SSは裏番組録画の関係でCVゆかな氏の辺りから後が見られていなかったものの、やってもいないゲーム版で内容全部知ってるのでとりあえずは問題なく後日談であるところのこっちは視聴継続。にしても、しっかり2Qやった上で更に続編やるってことはよっぽどセールス良かったんだろうなぁ。今度こそCVアスミス編をやってくれると信じて視聴継続。
  • 妖狐
    • まぁまぁ面白そう。妖怪×ロリ+高身長×執事、って男オタで言う所の小学生×新妻×妹ぐらい萌え記号の詰め合わせだよね。なんかもう設定で全部出しきってる感。CV細谷佳正氏が出てるので視聴継続。
  • キルミーベイベー
    • 面白くなさそう。漫画版は実家のあんちゃんが買い揃えており帰省の度に楽しく読んでいたものの、あの漫画って話のテンポを自分で決めてる範囲では面白いんだけどアニメになって進めるペースが作り手側の押し付けになると途端に合わなくなるのな。なんかもう凄い苦労しながら作ってる感はひしひしと伝わってくるけど、かと言って同情票を入れる気にもならないので漫画版を楽しませてもらってるよしみで消極的視聴継続。