鈴鹿ロードレース - シマノサイクルスポーツイベント

http://www.shimano-event.jp/11suzuka/top.html

出番おわった。速報値では目標にしてた順位より上で俺大満足。俺よく頑張った。
もちろんF1で使われる、スーパーGTで使われる、Forzaでも走ったこのコースを自分の自転車で走れるなんて(逆走だけど)たのしすぎる。しかもトップ集団が後ろから物凄い勢いで追い抜いてくたびに「サーキットサファリかよ!」「お前らどんなエンジン積んでんだよ!」ってツッコミ入れたぐらい迫力あって、いやもうとにかくこんなに楽しいとは思ってなかった。参加費がゲロ高いけど来年も出たい。
あとほんの2ヶ月前にロード買ったような素人には1時間マラソンぐらいが丁度良かったんや。当初は2時間エンデューロに出ようとして既に予約一杯だったから断念したんだけどこれはむしろ空いてなくてよかったかんじ。