111Qアニオタ

  • アナルのゼリー
    • 面白い。タイトルとキービジュアル見ただけでは全く心動かなかったので他番組優先して1話はエンドロールぐらいしか見れてなかったんだけど、2話でようやくフルを見られたらOPテーマがツボった。その後1話を公式配信で観て、これはきっと見逃しても取り返しがきく面白さだ(=至る所で見ることができるであろう)と判断して結局裏番組の電波なにがしの録画優先順位を上げといたのでした。問題なく視聴継続。それにしても、自分の妄想と思われる白ワンピのCV茅野愛衣が出てきたら即レイプだよねエロゲ脳的には。
  • C
    • そこそこ面白い。今の所バトル要素はぜんぜん盛り上がらない封印されし俺の右腕系。所々キャラクタにまで3DCGを使うのはコスト圧縮のためなんだろうけどそこまで違和感ないのは上手さの一つか。キャラの味付けが妙な濃さというか、今のトレンドからちょっとズレた感じなのは好感触。同じ時間帯に見たいアニメが4本もかぶってるのでまともに見られないけど視聴継続。
  • 葉賀ユイ
    • おもしろくない。例のスバルが電通に騙されてお金だしちゃった聖痕のプレアデスでキャラデやってた大塚舞氏の名前が見えたのでとりあえず3話ほどみたけど、確かに作画は綺麗だしエロ要素が突発的に出てきてあざといのは分かるんだけど、続きが全く気にならなかったのでサクっと打ち切り。
  • 味噌汁二期
    • あんまし面白くない。1期が涙を流して諸手を上げて絶賛する程素晴らしかったことを思うとこの落胆っぷりは辛いものがある。なんか物凄いテンポが悪いのよね。希釈10倍カルピスと揶揄された1期はその引き伸ばしに意味を感じ取ることができたんだけど、作ってるスタッフ同じなはずなのに2期の伸ばし方は全然しっくりこない。今の所5話まで見ており引き続き視聴するもののBD予約はしてない。つらいなぁ。
  • まりあ・ほりっく
    • そこそこ面白い。1期みたこと無かったのでまりほり初で、タイトルから勝手に予想してた内容と全然違った。真田アサミ氏以外かわいいので視聴継続。
  • 電波女と青春男
    • そこそこ面白い。1話目からいきなり名駅前が出てきたので否が応にも興味を引きつけられつつ、通学路が久屋大通を渡るのに大きな川の側ってことはいったいどこだってばよ!名古屋港に砂浜なんかあったっけ!とか詳しくもないご当地分析しながら観ております。CV野中藍がいい感じにババァなので視聴継続。それにしても、スマキ状態の同世代美少女が寝っ転がってたら即レイプだよねエロゲ脳的には。