11アニオタ1Q

  • 鋼のエクソシスト
    • よく分からない。藤原啓治氏が出てるから頑張って見ようかなと思ったけどBDの宣伝見てると2話目で死んじゃいそうだし、番組案内見てるとCV食ザーさんが出てくるらしいので2歩ほど下がって視聴しよう。とりあえず視聴継続
  • CR秀吉
    • あまり面白くない。裏番組の関係で2話目だけ見られたんだけど、特に見所なし。意外と最後まで見続けられたからこの空気はおれの体に合ってるような気もするんだけど時間が勿体無いからパス。
  • あかね色に架ける橋
    • 面白い。弟の病気療養のために田舎に引っ越して来る道中で迷子になってたら森の中で美少女に出会ってパンチラ目撃してついでにキスしてしまったら転校先の学校で同じクラスだったと言う、もうあまりのバカバカしさたるやバカバカしくてバカバカしいので大変すばらしい。原作はやってないけどfengだからまた妙な所で萌え心をくすぐる上目遣いの美少女もとい、片目を髪で隠したCVみるの暗殺者とか出てきて俺のハートを鷲掴みにすることは間違いないので視聴継続。間違ってもえりりんがヒロインだからって絶賛してる訳じゃないぞ