11アニオタ1Q

  • いろは
    • 面白い。一話目から告白されたり尻揉まれたりビンタされたり鼻血出したり、「なんか分かんないけどショッキングな内容流しとけ」って指示が飛んだんじゃねーのと思わざるを得ない辺りが実にあざといけど、表情豊かだし作画綺麗だしCVかな恵だし全然オッケー!ただのホンワカホームドラマかと思ってたら社会の厳しさを知る旅館経営アクションだったでござるなので問題なく視聴継続
  • 助っ人団
    • そこそこ面白い。全くの子供向けでなく多少考える要素あったので意外と楽しめた。最近貴重な関西弁アニメだし取り敢えず視聴継続
  • そふてに
    • かなり面白い。直前の評判(ソース:虹裏)はかなりイマイチだったけど、蓋を開けたらCVかな恵による下ワード連発アニメでおちんこやら生徒会やらの流れを汲んだ安定感のピッチング。当然視聴継続
  • スタンバイSAY YOU!
    • そこそこ面白い。直近ゴシックちゃんでも声優が顔出しして場内が騒然としたのが記憶に新しく、地震の影響?で変な番組増えてる中でまさかの生身がメインの番組。なんかAKBの亜種を便乗売り出ししてるし何この何。ご当地声優の企画コーナーぐらいしか見所がないんだけど、万が一にでも化けないとも限らないので視聴継続。
  • シュタゲ
    • よく分からない。ゲーム版は体験版だけやって面白かったので人に宣伝しまくっといて自分は買ってないし遊んでないと言うド外道なおれなのですが、今回アニメで全部やってくれると言うことなんでこの機に乗じてシュタゲ語りができる人になろうと思いますので視聴継続。1話は体験版でやってた所と殆ど同じとこまでやね。食ザー香菜さんとかモモーイはるこさんとか、その辺のマイ鬼門な方々が跳梁跋扈しておられる作品なので覚悟して見よう。

今期は面白そうな番組多くてホクホクやで