まどかマギカ

マドカマギカってバッドエンドまっしぐらなアニメなんやな…。一度契約したら自分が死ぬまで魔女退治し続けないといけないとかそんな臭いがぷんぷんと。きっと魔力が枯渇したら死亡→契約したら常に魔力消費→故にほっといたら死亡→自転車操業で倒し続ける運命なんだろうな。そんでそのサイクルから抜け出すにはあの魔力のコアをいっぱい集める(みずはすが魔女っ子狩り担当)か、淫獣自体を何とかしてぶっ殺す(その代わり魔女っ子が全員死ぬ)が必要なんだろうなぁ。で、きっとほむらちゃんは自分も死ぬけど淫獣殺してこのバカげたライダーバトルを終わらせる使命を帯びてるとかそんなんなんだろうな。大体の子は二つ返事でOK、って言わせちゃうぐらい多くの犠牲になった子がいるんだろうな。
続きが楽しみだ。