4Qアニオタ

  • 草野紅壱
    • けっこう面白い。見るからにうんこアニメのフォーマットで、設定も話も手垢まみれになった妹ものエロ漫画もかくやなうんこ内容なのに、なんでこんなに笑えるのか。何というか、様式美とも言えるありきたりさを大真面目に全開でアニメにしてる清々しさとかそのへんか。昨今の流行に乗じてお宝マーク満載アニメだけど意外とパンツ見せも普通にされてて、配慮してんのかそうでないのか中途半端な所とかも面白い。倫理基準設けてるわけじゃないのね。そう言えばテレビアニメでえりりん見たの初めてかもしんない。オタエリのエロワードも堪能できるし問題なく視聴継続。
  • フリージング
    • よく分からない。女性だけが戦える特殊な技術のある世界で巨乳でパンツ丸見えな頭身高め女性が剣とか槍とか振り回して戦うと言う俺が最も嫌いなセキレイ当千フォーマットのアニメだから華麗にスルーしたいけど能登のエロボイス聴くために消極的視聴継続。
  • ゾンビ
    • 面白い。シリアスとギャグの切り替わりが頻繁すぎて、瞬間ごとにどっちのテンションで見ればいいのか分かんなくなる。しょっぱなの開始3分でその洗礼を受け手見事に引き込まれた。好印象。洒落にならないバイオレンスなシーンもあるにはあるけど、1話だったからかテンポも良く、変身シーンでは久々に腹抱えて笑えたので問題なく視聴継続。ラノベって設定の奇抜さで勝負する世界(だと思ってる)なのでラノベ原作アニメは1話の引きが強いのは良いんだけど、急激にオオカミさん化しない事を祈ろう。