味噌汁9話

  • たけしの挑戦状か・・・こんなアニメにマジになってどうすんの。
  • 今回のテンポの悪さって栞との会話のしにくさのメタ的表現だとか、桂馬くんが言ってた通り表面上は無口だけど頭の中では色々考えてる文系少女なんだよって事を台詞の9割を占めるぐらいのモノローグで表現してるんだとか、そう言うかんじだよねきっと。あんまし動かなかったから金かかってないのかなと思ったけど、本のディティールとか背景に予算使ったのかなと言うぐらい妙に力はいってて逆に違和感。
  • これまでは無条件に肉棒子さんは生理的に受け付けない事にしてたんだけど、そろそろ解禁してあげてもいいよね。
  • そう言えば結局キャラソンは回避してエンディングを買ったんだけど、中川かのんちゃんがダントツで歌ヘタなのが泣ける。国民的アイドルしっかりしろ。