3Qアニオタ

  • テガミバチ
    • んー、よく、わからない。5秒間に1回ぐらい新出単語が出てくるから、なんか大昔にシャナのどっかの話を見た時にもあった「造語で造語を説明されても分かりません」状態。動き萌えのアニメではないけど世界観がなんかおれでも受け入れられそうなかんじだったので判断保留して視聴継続。
  • スパロボOG
    • あんまし面白くない。5秒に1回ぐらい新出単語出てくる・・・というか、おれが現役でスパロボやってた頃からバンプレオリジナルのキャラ名が覚えられなかった問題が継続しておりこれを機に覚えたい。メカデザインのスタッフが多すぎて笑ったけど、人数だけじゃなくて顔ぶれたるや日本ロボアニメで名前知れてる人全員集めてきたかんじじゃないかあれ。気合入りすぎ。取りあえず視聴継続。