タイトル忘れた

  • 箱○版バイオ5の追加コンテンツが来てたのでCくんと申し合わせて即プレイ。追加モノだし本編シナリオの補足程度だから短いのは覚悟してたものの、ここまで「何も無い」と困ってしまうなぁ。STARSジルを操作できるのはたしかこれが初だったと思うのでその尻のエロさや胸のふくらみを確認するには有用だけど、それにしても申し訳程度のカラクリがひどい。洋館デザインとか、窓が割れるイベントとか、ドアをくぐる時操作不能になる開け方するところとか、とことん旧作を懐かしむギミック満載なんだからもうちょっとなんかあっても良かったんじゃないのかとですね。曲がり角で一体でもゾンビが待ち構えてればよかったのに。
  • で、それはそれとして、最近デモンズソウルばっかりやってて箱○を動かしておらず新作ゲーム配信とか全然知らなかったんだけども、インディーズゲームでなんかインベーダーのクローンがあってやたら評判良かったので落としてみたら確かに大変ばかばかしくて面白かったのでお金払ってしまった。XBLAギャラガとか髣髴とさせると言うか、その発想は確かにあったなぁ。HD化・3D化・オンライン化だけがオールディーズゲームの近世代リメイクじゃねーんだぞと言う製作者の叫びが聞こえてきそうでおすすめ。
  • あとXBLA1200MSPで手を出してないものの体験版がタワーディフェンダーとアウトフィットを足して2で割ったかんじで面白かった。ただ戦略性があんましないのですぐ飽きそう?(で、飽きそうな割に値段高いから手を出せてないと言うアレ)