eden

http://www.youtube.com/watch?v=6p3UYUP4IYI(※音が出ます)
遠藤氏の漫画ではなくminoriの新作エロゲのデモ動画らしい。例によって新海誠氏かと思ったら違うのか。いや違わんだろ、角度とか。よくわからん。
02:09の破片とカメラがグルグル回るあたりを見て捏音たむ!!!!!!!!とか叫んだんだけど、コマ送りすると破片がしっかり腕をすり抜けてておりそれなりに雑な仕事なのかしら。いやこんなの間違いなく気付くはずだから2Dアニメータと3D素材作り屋さんとの連携ミスか?それでも、それぐらい後からでも直せよとは思う。
それはそれとして、このシークエンスを含む02:00〜02:20は「観て下さい感」がよく伝わってきて良いよね。マンネリとも言うけど安定してるとも言える。