2ちゃんねる

http://anond.hatelabo.jp/20090625233802
普通の成人男性はこんなことしないって言われたら別れんの?これぐらい普通だよって言われたら別れないの?付き合うとか結婚するとかも2ちゃんねらーに委ねるの?
ちょっと前に細木和子氏をぶっ叩いてる金美齢って言う人がいて、夜の歓楽街で営業してる場末の占い師に自分の腹の子を降ろす降ろさないを決めてもらってる人を例に、無責任な外野にコメント求めるのも良いしそれに応じてわいわい外野が言うのも(人生の暇つぶしとして)良かろうけど、判断する時はちゃんと自分の頭で考えなよってことを言ってたんだけど、まったくその通りだ。
http://anond.hatelabo.jp/20090626084856

誰が見ても彼氏がキチガイであなたはかわいそうなんですが、そんなことも人に聞かないとわからないの?ヤバくね?

この彼氏がキチガイと判断するかはそれぞれだけど、概ねこういう事。
と言うこの匿名ダイアリーだってネタの可能性があるんやけどね。ちょっと感傷的な気分なのでガラでも無いことを書いてみた(←厨房神経攪乱された時の言い訳)。