片付け6

なんだかんだ言って結局MARIONETTEしか処分できなかったへーたーれー。いや魔女アラとかそよかぜは資料的価値がですね・・・。引き続き大学で溜め込んだ講義資料(←律儀にノートやレジュメを全部保持しているのです)を片っ端からゴミ袋にぶち込む作業。回路工学とかネットワーク構成論とか知識工学とか、そりゃもう何度落とされた落ちたか分からない講義の資料をバカスカ捨てていくのは何と気持ちの良いことか。それにしても、毎週講義に出て資料にも赤ペンで書き込みしまくってるのによくもまぁあれだけ落とすことができるよなぁおれ。その辺はひとえに試験前に全く勉強しないせいなんだけど、それにしたって5年間でこれだけ勉強したのに何一つ残ってないのはそれなりに寂しいものがある。じゃあ勉強しろよ。いやだ。
http://www.eonet.ne.jp/~smith/P1060056.jpg